公務員トレーダーの株式取引日記

公務員トレーダーが日々の株式取引を記録していきます。

裏目の連続

日経平均が続伸する勢いになかなか乗れず、利益が出せないでいる日々が続いています。



まず、先週売れ残った伊豆シャボテンリゾートがマイナス1円スタートだったので即切り。


続いて買ったのは先週から注目していたオールアバウト。


寄付前に逆指値で出していた注文が漏れたのですかさず再度指値で約定。


思っていた通り含み益が伸びていくなぁと思って見ていたところ、どうも金額が比例していない。


おかしいなと思って注文を見直してみると、なんと100株しか約定してないじゃないか!


慌てて取消➡︎注文し直すも時すでに遅し。



上がりきったところで高値掴みしてしまい、反発下落したところで狼狽売り。


キャッシュポジションになったところで引け。


何もかもがうまくいかない、、、




保有銘柄◎

なし


◎利益確定◎

−4k


◎含み損益◎

なし


◎評価額合計◎

1059k