公務員トレーダーの株式取引日記

公務員トレーダーが日々の株式取引を記録していきます。

ついに100万割れ、、、

下手くそすぎる!

ただそれだけです(・・;)


昨日ホールドしたカイオムバイオサイエンスは見事に下落。

材料あるのに何故なんだろう。


掲示板では会社の不誠実さを説いて売り煽る書き込みばかり。


株は本当にわからない。


結局またも遅すぎる損切りでついに資金100万割れ、、、


オールアバウトで少しプラス利確するも焼け石に水



その後アンジェスに動きがあったので買い付けするもその後の動向が微妙に。


少しだけプラスだったので薄利を得ようと売り注文を出そうとするも不具合なのか何故か受け付けられず持ち越し。



バイオ株の持ち越しは余程の根拠がない限り不安しかない。


とか言って、カイオムも自信持ってホールドしたのに下落する始末だからたまったものではないですね。



うーーーーーん、、、



以前買っていた窪田製薬は連日ストップ高

あの時売らずにずっとホールドしていれば今や株価は2倍になっていたのに。


金曜日は思い切って買ってみようかなぁ。




保有銘柄◎

アンジェス 700株


◎利益確定◎

−75k


◎含み損益◎

+1k


◎評価額合計◎

980k