公務員トレーダーの株式取引日記

公務員トレーダーが日々の株式取引を記録していきます。

エーザイショック

昨日はエーザイショックの煽りでバイオ銘柄は軒並み連れ安でしたね。


当のエーザイがストップ安なのはともかく、窪田製薬が急落したのは大きかった。


かくいう私もアンジェスをホールドしていたままだったので、寄付まで非常に不安でした。


しかしながら、最近のアンジェスは良くも悪くも値動きが穏やかで、マイナスが少ないうちに損切りできました。


その後、様子見で窪田製薬にチャレンジするも高値ジャンピングキャッチであえなく敗退。



後場からバイオ銘柄が下がってきたので、最近堅調な理経に乗り換え。



私は1銘柄に集中投資するスタイルなのですが、分散投資も考えようかなぁというところです。




保有銘柄◎

理経 3000株


◎利益確定◎

−80k


◎含み損益◎

+10k


◎評価額合計◎

897k