公務員トレーダーの株式取引日記

公務員トレーダーが日々の株式取引を記録していきます。

自信喪失

Nutsは見事に窓を開けて下落スタート。
損切り
損失がとんでもないことに。

気を取り直して長いもみ合いからボリンジャーバンド+2σタッチをしていた酒井重工業を買うも空振りして損切り

最後に、以前お世話になっていた伊豆シャボテンリゾートを買って1円上がったところで売り。

引けギリギリに注文を出したので、売り切れずに少し残してザラ場終了。

みっともないとしか言いようのない結果でした。


そんなにうまくいくはずがないというのは分かっていますが、ここまでひどいと自信を失いますね。


思いつく限り、私のダメなところは
・総合的に勉強不足
損切り下手
・投資スタイルが一定していない
という点でしょうか。


1000万円の目標到達までの道のりは長い。


保有銘柄◎

・イズシャボテンリゾート 1600株


◎利益確定◎

-317k


◎含み損益◎

+1k


◎評価額合計◎

1014k