公務員トレーダーの株式取引日記

公務員トレーダーが日々の株式取引を記録していきます。

数打ちゃ当たる戦法

別名:損切り貧乏一発波乗り戦法



理経は思ったような値動きではなかったので薄利で利食い


その後、ガンホーやら楽天やらシルバーエッグとかを渡り歩いて多少のプラス。



前日までに仕込む銘柄を5種類くらいに絞って優先順位をつけて、買っては買値の−5%くらいで逆指値入れて、刺さったら2番目にシフトするといった方法を繰り返していました。


とにかく、逆指値刺さったらその後その銘柄がどんだけ上がろうがくよくよしない。



そんな感じでしばらく損切り貧乏が続きましたが、なんとか功を奏して今に至ります。



最近わかったことは、バイオ銘柄の値動きはよくわからない(・・;)


明日からオンコリスバイオファーマの規制が解除されるので、信用取引が活発化してまた値動きが荒くなりそうですね。


今回は現在のポジションを外してまでオンコリスに移る気にはなれないので、しばらく静観しようと思います。




保有銘柄◎

・アイリックコーポレーション 400株

・enish 400株


◎利益確定◎

+4k


◎含み損益◎

+91k


◎評価額合計◎

970k